ゆとりちゃん

ゆとりちゃん、はっじまっるよ〜

イライラ禁物です
短気は損気ですよ
慣れたら CC も
無しっちゃ無し? ですよね?

言われてない table を出さなかっただけです
なんでこんなに怒られなきゃいけないの?

try raid とかノーサンキュー
今夜はごめんなさい
てかマジ聞いてないし
0:00 でお先に失礼します♪

なにか言えばすぐに「noob だから」と
頭硬い古参達を右から左へスルリとスルーしちゃえ!

調べてないわけじゃなくて 動けてないだけなんです
誤解しては困りますよ DPS に生きてるの
休日まで raid して farm とかしてないの?
代わりにでは私が Twilight Highland に出かけましょう
草むしり〜☆

何とかなるでしょう
tac 位置取りナンセンス
ワイプが長引けば
CR って時 rez お願いします!