最近の状況

先週末は、Plane of Justice の High Guardian of Justice がイパーイいるところに連れていかれました。両日共、構成面子が同じ… なんで LFG で固定面子なんだYO!!
ここは、15分で 8 KILL 回すので EXP 効率は凄くいいです。2ターンまわすと 3〜4% 位 EXP 増える感じでした。さて、CLR がいるうちは楽なのですが、CLR が Hand of Virtue いれて Raid へ行ってしまいました… かわりに SHM が加わって 2 SHM となり、協議の結果、

  • 片方の SHM が SLOW を頑張る
  • 片方の SHM が HEAL を頑張る
  • オレが TAUNT を頑張る
  • オレが Zevefeer's Bite で MANA TAP もする

という、とんでもない作戦に… (´_`)
ま、とりあえずやってみようぜ GtG =D とノリノリな ENC に押されてやってみると、結構良い感じじゃないですか、これ =D 1st Tier では、結構オススメかも。