LDoN 雑感

コンテンツモデルとしては、成功なんじゃないかな? でも、Rescue と Assassination は野良だとキツいと感じた。理由は下記のとおり。

  • Puller の力量が問われる
  • Rescue NPC / Boss Mob の POP 地点の予測を間違えると大概 Fail
  • Named KILL で ITEM 出ると、random 大会が始まって進行が停滞

NO DROP じゃないんだから、後で random しようぜ、と言っても誰も聞いてくれやしねぇ(笑)。でも、野良 LFG がやりやすくなってるので、そういう意味では助かってる。現在の最短クリア時間は 34 分で、この時は SHD ROG MNK MNK CLR DRU という構成ですた。
昨日、寝る前で Ranking が 95 だったけど、平日は帰宅したら Raid 開始なので、すぐ抜かされそうな感じ(笑)