Fan Fair 概略

9/26〜28 は Fan Fair でした。概略が Monkly Business にあるので、勝手に読んでください (@@

  • WAR Aggro Balance / TAUNT
    WAR の TAUNT 問題に関しては、開発チームでも認識しており、何らかの修正が施されるであろう。ただし、Melee Class のバランスを修正する時にね。
  • Melee Balance
    色々な項目が修正案に挙がっているけど、Future Plans でも述べているように、新 discipline の追加を考えている。
  • ITEM
    現在、ITEM の性能だけを考えれば Hybrid クラスが Pure クラスを遥かに凌駕している(訳注:本当かよ…)ので、Pure クラスに差分を埋められるだけの ITEM を与えたいと思っている。
  • Plane of Time の Raid Instance
    (訳注:現在、Plane of Time は Raid Instance を 2 Raid Group 分だけ保持できる)現在は早急な修正項目には挙がってないけど、LDoN のように複数の Instance を保持できるよう、改修する予定ではある。
  • BARD
    Fading Memory は強力過ぎるので、修正が必要だと感じている。Feign Death 系スペルに fallen down 率があるように、Fading Memory にもミス率があるとバランスが取れるのかな?と思う。
  • LDoN Hard Mode Adventure
    Hard Mode の Adventure の取得ポイントを、次回のパッチで増やす予定。LV65 の場合、取得ポイントが 105 になる。あと、Hard Mode の時間制限を、10分延長する。
  • New EQ Engine
    新しい EQ の Engine は既に開発中で、新拡張パック(訳注:また出すのかよ…)で取り入れる予定。
  • LDoN loot
    現在、LDoN Adventure では結構な量の Cache Loot が出てるけど、そのうち減らす予定。farm できるなら、今のうちに farm しておきなさい。

適当意訳なんで間違いあっても気にするな (@@