Fan Fair 概略
9/26〜28 は Fan Fair でした。概略が Monkly Business にあるので、勝手に読んでください (@@
- WAR Aggro Balance / TAUNT
WAR の TAUNT 問題に関しては、開発チームでも認識しており、何らかの修正が施されるであろう。ただし、Melee Class のバランスを修正する時にね。 - Melee Balance
色々な項目が修正案に挙がっているけど、Future Plans でも述べているように、新 discipline の追加を考えている。 - ITEM
現在、ITEM の性能だけを考えれば Hybrid クラスが Pure クラスを遥かに凌駕している(訳注:本当かよ…)ので、Pure クラスに差分を埋められるだけの ITEM を与えたいと思っている。 - Plane of Time の Raid Instance
(訳注:現在、Plane of Time は Raid Instance を 2 Raid Group 分だけ保持できる)現在は早急な修正項目には挙がってないけど、LDoN のように複数の Instance を保持できるよう、改修する予定ではある。 - BARD
Fading Memory は強力過ぎるので、修正が必要だと感じている。Feign Death 系スペルに fallen down 率があるように、Fading Memory にもミス率があるとバランスが取れるのかな?と思う。 - LDoN Hard Mode Adventure
Hard Mode の Adventure の取得ポイントを、次回のパッチで増やす予定。LV65 の場合、取得ポイントが 105 になる。あと、Hard Mode の時間制限を、10分延長する。 - New EQ Engine
新しい EQ の Engine は既に開発中で、新拡張パック(訳注:また出すのかよ…)で取り入れる予定。 - LDoN loot
現在、LDoN Adventure では結構な量の Cache Loot が出てるけど、そのうち減らす予定。farm できるなら、今のうちに farm しておきなさい。
適当意訳なんで間違いあっても気にするな (@@