Fan Faire Chat

なんか「更新がほとんどされていない」とリンク元に書かれていたので、忙しいけど更新してみるさ。

ま、Fan Faire Chat から SHD 関連の意訳ね。原文は見つからないんだが、まぁ参考程度に読んでくれ。

  • Spell Slot が8個から増えることは無い
  • SHD が Ressurect を取得することは無い
  • PAL/SHD の馬のモデルが変更されることは無い
  • Buff Slot が15個から増えることは無い
  • FT 上限値を引き上げるかもしれない、検討中
  • New Graphic Engine における Levitate エフェクトを良いものにしたい、勿論 Boggin Corpse も含まれる
  • SHD が Ancient Lifetap を取得することは無い
  • Spell Casting Subtlety の効果を ON/OFF できるようにしたい
  • Terror 系スペルが修正されることは無い、Hate 関連の処理は難しく Terror 系を修正すれば現在以上のトラブルが発生するから
  • Tipt や Ikkinz で PAL/SHD でも Tanking できるように調整する、しかし RNG で Tanking は無理なようにする
  • LDoN Raid でメンバーの追加や削除ができるようにする
  • Non-Melee Damage に対するチャットフィルターを追加する
  • SHD/RNG の Ornate BP の Effect は Recommended Level の割に Effect が Useless であるため、変更を検討している
  • Zone 速度改善のために、EverQuest フォルダの .txc ファイル(テクスチャキャッシュ)を削除し、テクスチャキャッシュに関して EverQuest の OPTION で設定せよ
  • Uqua のコンテンツは、より簡単に修正する
  • GoD における Knight クラスの Tanking バランスは、コンテンツの問題であり、クラスバランスの問題では無い…よって Defensive を PAL/SHD が取得することは無い
  • Cloak of the Akheva / Cloak of Luclin が PAL の Brell's Stalwart Shield と重なることは無い
  • New Epic が将来見れるかもしれない
  • SHD/NEC にも MNK のように Spell が当たっても FD が break しない可能性を与えるスキルを追加するかもしれない

結局、Ikkinz Trial 程度までは TANK できるかもしれないけど Yxtta や Uqua では無理ってことだな…