(ほとんど)更新停止のお知らせ

約一年に渡って色々と書いてきたけど、もう以前程 EQ にモチベーション上がらないんだよね… 理由はいろいろあるけど、主な理由は GoD のバランスだな… 自分も Ikkinz の Trial とか挑戦してみたいけど、SHD が加わった時点でクリアが数倍も困難になるわけで、Trial 挑戦してみたいと言うのすらおこがましい… まぁ、Vxed や Tipt の Trial でも SHD いても仕方ないしね… TANK ができるわけでもないし、Pull なら Lull 使える MNK や BRD にアドバンテージがあるし… 他のクラスの方は異なる意見があるかもしれないけど、自分の中では「GoD で SHD は死んだ」と思ってるわけで、モチベーションが上がりようも無い

これからは、アイテム房として生きて、したらばデビューを目指すか