Gates of Discord CHANGE GETTER ONE
一応、GoD を Knights でどこまでできるかの検証部隊に参加したので報告
- Natimbi/Qinimi/Ferubi/Barindu/Riwwi
逝ってないので不明… - Sewers of Nihilia
逝ってないので不明… - Vxed/Tipt
逝ってないので不明… - Kod`Taz
EXP 補正調整のためか mob の LV が全体的に 1〜2 程あがっている(ようだ)。雑魚の melee は確かに以前に比べれば楽になっており Knights でも楽に TANK が可能。named の melee は、ちょっとキツめな気がする(HP 10,500 / AC2300 の PAL で即死とかあり)。Pull に関しては、mob のレベルが上がったことで Lull が使い辛いという話を聞いた。あとは、Ukun 系が必ず see invisi を持っていることが以前との差異かな。 - Ikkinz
雑魚の melee は確かに以前に比べれば楽になっており Knights でも楽に TANK が可能。Trial の named を前述の Time Geared PAL で試してみたが殺せず。CLR(with Heal Pet)/DRU だけだと厳しいらしく、Healer x3 いればイケルかもしれずとのこと。って、すげぇアンバランスなグループだな、それ…
Raid に関しても同様。雑魚は楽に TANK が可能になっている。Pull に関しては、以前より mob の melee によるスタン補正が変わったのか FD できる確率は増えたような気がするが、Ukun 系と Kyv 系はやっぱり辛い(あっちの方が移動速度が速いしな…)。あと、aneuk 系の移動速度減少 proc 何とかならんのか?マジで死ぬ… まぁ、次回は PET ぶつけて Pull とか試してみよう。 - Yxxta
Yxxta は以前から mob の melee が楽だけど immune mez とかだったので(自分達が行き始めた頃はね)、Knights が活躍できる場所ではあった。変更後は、まだ逝ってないので不明…