SOE は結局なにがしたいのか?

先週のパッチで Vxed の named pop までの kill count が減っていたりするそうですが、それに伴ってなのか Vxed/Tipt 以降の mob の melee dmg と hit rate が以前の状態並に戻ってる気がする。特に Ikkinz は最悪だ。もともと、地形的に mob の warp が多いところだったけど、先週以降さらにひどくなっている。で、warp するということは stack しているわけで、pull してきたら FD keep しないと、謎 aggro で TRAIN がワショーイ (・∀・) 来たりして萎え…

結局、SOE はどうしたいのかが本当に全然わからない。先月の修正で Uqua >>> 越えられない壁 >>> casual player という感じだったのが、Kod`Taz >>> 越えられない壁 >>> casual player に戻ってる気がする。もう、casual player は GoD では遊ぶな!って事なんかね?