最近のワタクシ

こんな感じ

日 MC / Onyxia
月 MC
火 メンテ
水 フリー / ZG
木 BWL
金 フリー / ZG
土 フリー / ZG

フリーな日は、Arathi Basin 逝ったり Gear Farm したりだけども、未だに遅 mount なので Arathi Basin では拠点防衛しかしたことない。というか、2回しか逝ったことないよ! Ranged Class じゃないとカモられるだけだし、Stealth して拠点防衛してる方が活躍できるってちょっと泣けてくる…

それでも週末には Alterac Valley に逝ってるよ。Don Julio's Band [allakhazam.com] 欲しいしね @@ でもね、Hunter が強すぎてマジ泣ける… 赤ペットが強くて、νガンダムのフィンファンネルを思い出した。必死こいて殺しても、2分後にまた殴られてるんだよね、まいったよ。というか、Stealth Detect のアイテムが増えてきて、Stealth 神話が崩れつつあるんだよね。Stealth Detect 持ってる Hunter に 10 回以上殺されて、マジへこんだ… orz

あとは、Ragnaros 消火のために、@WoWめも [fc2.com] の ginzanomamasan さん曰く こんなアホなこと死んでもやれない。 [fc2.com] こともやってるんだけど、確かにアホな作業であることは間違いなくて、それでも Kings Blood だけの頃に比べればまだやる気がでてくるんだけども、Rogue だと大体 100 Heavy Leather / hour ぐらいが限界で、3時間もやってると Game してるんだか作業してるんだかわからなくなってくるんだけど、とりあえず Honored までは頑張るしかないかな。

まだまだ Resist 装備も足りないので、1日に2回は Gnomeregan に Charged Gear [allakhazam.com] の farm に逝くんだけれども、50 回以上も逝ってて Resist Enchant は未だ 0 とヘタレっぷりを発揮… orz 所詮、人生なんてそんなもの。