先週のダイジェスト

先週の目標は…設定してないじゃないか… まぁ、風邪ひいて殆どプレイしてないのだけれども…

  • Dal'Rend's Sacred Charge をげっと
    近寄ってすらいない
  • Nightslayer Pants をげっと
    drop しなかったよ
  • Wintersaber Trainers の Repu を上げたいな
    近寄ってすらいない

それ以外のできごとをつらつらと

風邪がひどい(まだ治ってないし)こともあり、日曜日までは殆どプレイせず… ギルドでは Hinterland のドラゴンに挑戦とかしていたらしい

日曜日、とりあえず AV キューを待ちつつ resist gear farm をしていると、2時間待ちの後に AV へテレポートしたのはいいのだが、なぜか Drek`Thar の叫びが聞こえてくる… マップを見てみると、既に Frostwolf Relief まで陥落している状況で、現場へ到着前に Drek`Thar slain … 2時間待って5分でしゅーりょー、ありえなーい

あとは、いつもどおり MC / Onyxia をやりつつ、Azuregos や Kazzak をつまみぐい

あ、もう書くことないやー