先週のダイジェスト

先週の目標はどうなったか!?

  • Ragnaros 消火
    消化完了
  • Dal'Rend's Sacred Charge をげっと
    3回逝ったが drop しなかった
  • Wintersaber Trainers の Repu を上げる
    近寄ってすらいない
  • PvP rank の維持
    集計待ち

Ragnaros down

ようやく Ragnaros 消化を果たすことができた。自分は EQ の時に Quarm 1st slain には立ち会えなかったし、Mata Muram なんか見ることすらかなわなかったので、久しぶりに大物の 1st slain に立ち会えたことは嬉しいし、仲間達に感謝もしている。ちょっと気が抜けた感じもするが、これは終わりでは無く新たな始まりに過ぎないわけで、Hakkar や Nefarian 等も残っているし、Field Dragon も完敗中なので、まだまだ頑張りますよ。