先々週・先週のダイジェスト

先々週の目標はどうなったか!?

  • Perdition's Blade をげっと
    まったく drop する気配がない
  • Dal'Rend's Sacred Charge をげっと
    まったく drop する気配がない
  • Wintersaber Trainers の Repu を上げる
    1000 まで上げた、残り 20000
  • PvP rank の維持
    大丈夫だと思う

かなり UBRS に飽きてきており、気分転換に Baron とか Scholo とかに逝ってたのだけど、Baron はともかく Scholo はもう Argent Dawn の reputation 稼ぎしか楽しみがないわけで、雑魚 drop の Resist Shadow のやつは欲しいのだけれども装備してる人を見たことがない!ので諦めモード

最近、Battle Ground にも楽しみを見出せず、20K 程 honor を稼いだところで Wintersaber Trainers の reputation 稼ぎを延々としていた。PvE サーバということもあって、20K 程稼いでおけば 300〜400 の間ぐらいの Standing は維持できるのですよ。PvP サーバの方の日記なり blog なり見ると、大変そうだなと思う。

Razorgore the Untamed down

いくら修理代を払ったのか思い出せないぐらい wipe しまくった Razorgore を、ようやく討伐… うちのサーバの Ally だと6番目らしい。トップギルドは Nefarian を丁度倒したところなので、かなり差は大きいねぇ…