Warrior 継続中…

うんこ Rogue に嫌気がさして、ひたすら Warrior の育成中

しかし、今までいかに Threat を取らないで DPS を出すか?ということしか気にしていなかったので TANKING がすげーへっぽこなわけだ。うーむ、これではいかん。
丁度、Southshore に教官殿が来られているので、会いに行ってみた。

Sergeant Hartman

わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
Sir, Yes Sir!
ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!
Sir, Yes Sir!
俺がこの世でただ一つ我慢できんのは――― TAUNT のできない TANK だ!
Sir, Yes Sir!
貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が TANK となる 25man Raid で MT ができる TANK だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ
Sir, Yes Sir!
TANK は許可なく死ぬことを許されない!
死ぬか? 俺のせいで死ぬつもりか? さっさと死ね!
Illidan に会う前に次の拡張が販売されちまうぞ、アホ!
Sir, Yes Sir!
じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
Sir, Yes Sir!