ある日の Slave Pens

注:一部を http://mage.tank.jp/?p=13 からパクってます
ガセっぽいけど、Main Tank が Battle Stance だったのは本当

俺はFury Warを使い手なんだがMain Tankが残念なことにBattle Stanceを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の友人がTankの熟練者なのだがDefensive Stanceなのをいつも見てるから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Blood Thirstでボコるわ・・」と
言って開始直後にBlood Rageを溜めてSunder Armor連打したら多分リアルでビビったんだろうな、、Retaliation固めてたからBerserker StanceからInterceptしてカカッっとダッシュしながらBerserker Rageしたらかなり青ざめてた
おれは一気にDefensive StanceからThunder Clapを使ったんだけどMain TankがIntimidating Shoutされてておれの動きを見失ったのか動いてなかったからShield BlockでBlockした上についげきのRevengeでさらにThreatは加速した
わざと距離をとり「俺はこのままMain Tankでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかMocking Blow出してきた。
おれはBerserker StanceからWhirlwindで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのHealerが/lomし出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断でAggro Lost」というとHealerは黙った
Main Tankは必死にやってるが、時既に時間切れ、Skillローテーションを固めた俺にスキはなかった
たまに来るBlood Rageでは防げないRage切れもRage Potionで撃退、終わる頃にはズタズタにされたメタボリッくのQuagmirranがいた

変な空間になったので俺はミステリーを残す為Quagmirranのlootが終わったと同時にHearth Stoneで帰ったが多分Warrior界で伝説になってる